--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.31

ルカ良いなぁー。
最初公式聴いた時はすごいレンっぽいって思ってましたけど
Pによって声が大分変わりますね!
色々な曲がUPされるのが楽しみになってきました!

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

久しぶりに東方キャラソートしてみました。
人気投票の結果も出ましたしね!
もうちょっと引き分け活用すればよかったかも。


1 十六夜咲夜
2 アリス・マーガトロイド
3 博麗霊夢
3 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 古明地さとり
6 レミリア・スカーレット
7 フランドール・スカーレット
7 伊吹萃香
9 パチュリー・ノーレッジ
10 霧雨魔理沙
10 鍵山雛
10 東風谷早苗
10 比那名居天子
14 上海人形
14 射命丸文
14 河城にとり
14 洩矢諏訪子
14 古明地こいし

載せるのはここまで!
このあたりまでのキャラなら絵を見るだけでホイホイされそうです。
特に10位以内。
てゐとかも14位ぐらいに入っていていいぐらいだったんですけど
選択ミスした時があったのでそれのせいか結構下の方へ行ってました。

よく見るとこれ半分が風神以降のキャラなんですね。
出た当初は風も地もそんな好みなデザインのキャラいないなーなんて思ってたんですが
結局これですよw
やっぱキャラの話を自分で考えてみると印象って変わるもんですね。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

今月の予定全部終了!
というわけで少しづつ絵のリハビリしていきたいです。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.19

やべー皇帝使ってみたらすげー楽しい。
あの独特の戦い方とキャラ性能に頼れないところがたまらない。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.14

スパロボにファフナー参戦きたぁぁぁああああああああああああああああああ

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.04

22歳になりました!
いつの間にやらもういい歳です。
たまに中学生とか高校生とかと遭遇しても6~8年ぐらい離れてたりするんだぜ・・・?
泣ける。
マジ泣きですよ。

とりあえず無事歳も取れたということで、少しは心機一転と行きたいところです。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.01

2009年
今年もどうぞよろしくお願い致します。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
