--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.27

今更だけどタイトル汚物は消毒だ~っ!! にしておけばよかったな…
内容的に微妙にこっちの方があってる件

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.26

早苗さんが自機昇格だと……


ぼちぼち描いてますがやっぱ背景は無理そうな程度の進み具合です。

デザインを少し変えてみたら全然さとりんに見えなくなった幼少さとりん。
トーン貼れたら印象変わるかもしれないけど無理。
というかこの程度すら描けるかどうか…
sato.png
そしてこいしちゃんに見えないこいしちゃん。
kois.jpg
お試し版の下書きだからって事で許して…
ってダメデスヨネー
今回デザインの基本を作る前に描き始めてしまったので
かなり誰てめ絵です。

近いうちにサンプル上げたい。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.22

どんなにひどいデキでもとりあえず出るので書いておきます。
PBBSにはもう貼ってありましたが
博霊神社例大祭 そ-54a ねき亭 様にて委託予定です。

表1表4
タイトル『輝きの世界を!(笑)』
ほぼ下書き&背景あるかどうかすら微妙な夏に出す予定の本のプレビュー版です。
表紙なのに
おっきい方の古明地姉妹は出ません
今回は古明地姉妹の過去話の一部を抜き出した内容になってます。

一応(笑)までがタイトルです。
今回の本の内容とはまったく関係の無いタイトルですが
バッツ君の名台詞が頭から離れなかったのでつけました。
夏に完成した時はタイトル変えます。


値段は今考え中です。
それではラストスパしてきまー。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.19

やべー。
締め切りまでにあと何回別の予定が入るか…
まぁプレビュー版だから中途半端でもおっけーだと思おう。
でなきゃやってらんないよ!

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.14

今日はバレンタインですね!
時期が違えば絵も描きたかったんですけどね。
あまり余裕もないのでバレンタイン系の好きな動画を一つ



すあだ作品はこれとハンガリングがオススメです。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.13

いまいち緊張感が無いので少し告知。
例大祭にて夏コミに合わせて出す予定の本のプレビュー版を出します。
ページ数がかなり増えてしまったものでこの仕様です。
詳細は後日にでも。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.12

夏コミの申し込みしてきましたー。
イベントに申し込んだのはほんと久しぶりです。
受かるといいな。
まぁまだ半年ぐらい先の話ですけど。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.09

ディケイドが思っていたよりも面白いです。
なんだかんだで結構平成ライダー見てた自分にはたまらない。
3話でのアニキの出番が少なかったのは残念でしたけどメインではないからやっぱあんなもんなのかな・・・
他の作品でもサブのライダーの出番増やしたら大変な事になりそうですしw
とりあえずクウガの次はアギトかと思ってましたけどまさかのキバでしたね。
放送も半年で結構駆け足で進みそうですがその分テンポよく見ていけそうなので
続きも楽しみにしていきたいです。
Gではディケイド登場してましたけどディケイド本編でGの姿を見ることが出来るかどうかも気になりますw

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.05

タコルカぬいぐるみとか出たら欲しい

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.03

特に何か面白い話題があるわけでもないですが最近なんとなく日記が書きたくなります。
なんでだろうね。
とりあえずここ数ヶ月殆どMHやってなかったせいかすごくやりたくなってます。
多分2週間ぐらい前に友達の家で少しベルキュロスとかと戦ったのが原因・・・!
でも本当にやりはじめるとまずいので暫く我慢・・・!

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.01

前に曲の絵を描かせて頂いた事のあるU-skeさんの新曲がマイリス4桁越えしてたので記念に貼り貼り
支援と言いたいところですけど今このサイト見てる人殆どいなそうなので支援にならないんですよね・・・^p^)

今のルカ祭りの時じゃなければもっと伸びてそうな気がするんだけどなー
ほんと何故このタイミングで出した!ww

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
