--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.30

通販についての内容を書きましたので
希望の方はご確認下さい。


ページはこちら
 ...READ MORE?

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.25

振込み先の口座新しく作ってみたら後一週間ぐらいかかるって言われたのねん。
ダメじゃん。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.19

通販の話を今日書けるかなと思っていたのですが、予定がずれて月曜日ぐらいになりました。
引越しも1~2週間ぐらい遅れる事に。
とりあえず基本的に500円を銀行振り込みと言う形にしたいと思っています。
送り先によってはもしかしたら少しだけ料金上がるかもしれませんがまだよくわかりません。
私は静岡の人なのでそれを基準に考えといて下さい。

それから申し込み方法ですが
WEB拍手又は管理者のみ見れる設定のコメに連絡先を書いていただいて
それに直接返信して送り先や希望の時間を相談する形にしようと思います。

説明は月曜以降にまた書きます。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.19

ハッピーターン粉多めで

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.12

とりあえず引越しの為の掃除しないと…






■WEB拍手レス


>鏡みつきさんの本を一年半待ちました(´;ω;`)
明日は突撃します(´;ω;`)

めちゃくちゃ待たせちゃってすいません!さらにあんな本ですいません!
当日は来て頂けたんでしょうか。
兎に角例大祭お疲れ様でした!



>久々にミラさん見て本買えて良かったですー 絵柄大好きだわ・・・ 会場も言ったんですが夏の完成版期待してるんで頑張ってください^^

購入本当にありがとうございました!
夏のは確実に間に合わせる為に今から少しづつですが動き出したいと思います。
絵もどんどん描いていきたいです。



>例大祭お疲れ様でした、本すごくよかったです!二年前の例大祭からずっと待ってました!入場後すぐ行って三部買っていたいきました(つД`)次回も楽しみにしてますー

3部!?すみません本当にありがとうございました!
2年間何やってたんだと言う本でしたが夏はもうちょっと少しは成長したんだと言う部分を見せれればいいなと思います。
がんばります!



>例大祭お疲れ様です。通販してくれるとは!行けなかった俺には狂喜乱舞w

とりあえず始めるのはもう少し片付けが終わってからになると思いますが
なるべく早くお届け出来るようにしたいです。




>新刊面白かったです。夏の続きも楽しみにしてますね~

ありがとうございますー。
そう言って頂けると本当にホッとします。
次は完全な形でお届け出来るようがんばります!

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

例大祭お疲れ様でしたー。
本を買って下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
自分で見てこの白さは無いわーしかも荒!と思っていたので
自分の本を見て買って下さった方には必要以上にこっちの本ですか!?
と聞いてしまった気がします。
本当にありがとう…!

とりあえず残ってる分は他のイベントに持ってく事が夏の本が出るまでに無いと思うので個人での通信販売でもしようかなと思ってます。
詳細はまた後日にでも。

それから今回の本を買って頂けたのが本当にありがたかったので
夏以降になりますが今回の本を買って下さった方限定でお返しをしようと思ってます。
何をするかももう考えてあるのですが
とりあえず今回の本を買わなければよかったなぁと思う事は無い物を用意するつもりなので
その本はなるべく取っておいて下さい。
こっちの詳細もまた後日。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.07

いつの間にやらもう明日ですね。
とりあえず当日はねき亭さんのところで売り子やってると思います。
ただはじまってから暫くは買出しでいないかもしれないですが。
宣伝も特にしてませんし多分終了時間になっても本残ってるんじゃないかなーと思うので
のんびり来てやって下さい。

それから今回は人様のスペースと言う事もありスケブは受け付けない予定です。
すみません。



告知し忘れてましたが水あさとさんのところで一枚描かせて頂いているので
興味のある方はそちらもどうぞ。
自分関係なくオススメです。
むしろ自分いらねぇ!
 ...READ MORE?

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.04

表紙
例大祭新刊のサンプルですー。

こうだったらどれだけよかった事か…編
sample1のコピー

真実編
sample02.png

流石自分パネェッス
まぁこんなのでも興味のある方は是非買って頂けると助かります。
完成しても多分殆どコマ描き直されて使わないようなのも多いので
同じのが次のに載るならってのはそこまで気にならない筈…



委託先のねきさんの本と合わせて丁度1000円なのでまとめて買ってくれたら凄く嬉しいです。
因みに今回も書店委託はありません。ご了承下さい。




何か言いたい事がある人も出そうなので暫く拍手復活させときます


日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

この間のの微修正。
サンプルのつもりはないので補足とかはスルーしてください。
kois2.jpg

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.02

仮面ライダー裁判中々面白いなー。
何人も入り乱れてのバトルも見てるだけで楽しい。

無理かと思ってた背景少しだけ描けました。
少しだけ。
その分微妙にひどい人物部分直せなかったけど。

サンプルは3、4日にでも。
もう後一週間で例大祭なんだよなぁ。
はぇぇ

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
