--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.21

まだ少しだけ実家にいますが
とりあえずここの更新は今日で一旦休止します。
とは言っても多分2週間程度です。
そのぐらいの更新停止なんて日常茶飯事なので別にどうという事もないですが。
ネットが繋がるのは多分GWが終わってからじゃないかなと思います。
拍手は次確認する時にログが残ってるかどうかわからないので注意してください。
それではまた。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.20

今更ながら人数制限で見れなかったがっくんのニコ生見ました~。

正直紹介した動画ひどすぎる…
陰陽師とかみくみくとかありえん(笑)
良かったのは疾風ぐらい。
微妙なノリの会話とか運営ひど過ぎでした。


それ以外は良かったですね!
がっくんマジかっこよかった。
見てよかったわぁ。
ディケイドの話が出てきたのも嬉しかったです。
ベルトの話とかも心に来るものがありました。
これでディケイド本編にも出てくれたら嬉しいんだけどなぁ><

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.14

MAC音さん好きなんだけど結局あまり浸透してないんですよね。
デザイン好みなので残念すぎる。
描いてみた事もあったのですが
前に描いた絵とほぼかぶってる事に気づいたので
撮ってませんでした。
今更だけどそんな事気にしなきゃよかったな…大体かぶってるし^p^)

とりあえず良いなーと思えた曲を3曲ほど貼ってみます。
今のところ低音音源が無くちょっと低音に弱いみたいですが
そこがなんとかなればかなり良い感じになりそうな気はします。





日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.13

一週間後ぐらいに引越しをするのですが
引越し先のネット環境がまだ整っていない状況なので
一旦通販の受付を中止致します。
希望して頂いた方々どうもありがとうございました!

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.04

水嶋ヒロが結婚…か…
なんかちょっとショックでしたw
相手も意外と言うか。

例によって仮面ライダーカブトでファンになったんですけどね。
珍しく芸能人でファンって言える程度には好きでした。

ただ自分男なので恋愛感情とかの好きではないから勘違いしないでね!
うほっとかでもないよ。
まぁ仕方ないね。



あとかきさんのけいおん!のアニメも開始しましたね。
原作の唯好きの自分としては微妙にキャラ変わっちゃってるところは残念でしたが
毎週楽しみにしていきたいです。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.03

4月2日までに本の購入希望をして下さった方全員にメールの返信を致しました。
連絡が来ていないよと言う方はお手数ですが拍手、メール等でご連絡下さい。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
