--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.07

いつの間にやらもう明日ですね。
とりあえず当日はねき亭さんのところで売り子やってると思います。
ただはじまってから暫くは買出しでいないかもしれないですが。
宣伝も特にしてませんし多分終了時間になっても本残ってるんじゃないかなーと思うので
のんびり来てやって下さい。

それから今回は人様のスペースと言う事もありスケブは受け付けない予定です。
すみません。



告知し忘れてましたが水あさとさんのところで一枚描かせて頂いているので
興味のある方はそちらもどうぞ。
自分関係なくオススメです。
むしろ自分いらねぇ!
WEB拍手レス


>久しぶりの拍手復活…。さらに久しぶりの新刊ということで、ずっとサイト見ていたので嬉しい限りです。買いにいけないのが残念ですが…。これからもまったり応援してますよー

わーわーまだ見て下さっていた方がいたとは・・・!
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。
来られないのは残念ですがこれからもまったりとよろしくお願い致します><



>委託無し・・・orz

すみません。大筋の内容は夏で出す本とあまり変わらないと思うのでそちらで…
こっちは確実に委託します。




>ねき亭さんのHPから飛んできました 古明地姉妹本楽しみにしています! 当日、もしお時間があったらスケッチブックにさとりをお願いしたいと思うのですが・・・どうでしょうか?

いらっしゃいませー。
上の方にも書きましたが、今回は人様のスペースと言う事で自分は売り子に専念したいと思います。
すみませんorz
あまり数は受けれないのですが、自スペが受かっていたイベント等ではスケブを受け付けているので
機会があればそちらで…
それでは当日はよろしくお願い致します。
雨も降るようなのでお気をつけて!




>やた!! 鏡さんの本がようやく拝めるのですね 超楽しみです もう忘れられてると思いますが挨拶に伺ったらスイマセン(白)

ぉぉぉ、お久しぶりです!
今回のは謙遜無しに大したものではないのでかなり申し訳ないですが、是非いらしてやって下さい。
当日を楽しみにしていますね!

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

