--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

例大祭お疲れ様でしたー。
本を買って下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
自分で見てこの白さは無いわーしかも荒!と思っていたので
自分の本を見て買って下さった方には必要以上にこっちの本ですか!?
と聞いてしまった気がします。
本当にありがとう…!

とりあえず残ってる分は他のイベントに持ってく事が夏の本が出るまでに無いと思うので個人での通信販売でもしようかなと思ってます。
詳細はまた後日にでも。

それから今回の本を買って頂けたのが本当にありがたかったので
夏以降になりますが今回の本を買って下さった方限定でお返しをしようと思ってます。
何をするかももう考えてあるのですが
とりあえず今回の本を買わなければよかったなぁと思う事は無い物を用意するつもりなので
その本はなるべく取っておいて下さい。
こっちの詳細もまた後日。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

