--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.12

とりあえず引越しの為の掃除しないと…






■WEB拍手レス


>鏡みつきさんの本を一年半待ちました(´;ω;`)
明日は突撃します(´;ω;`)

めちゃくちゃ待たせちゃってすいません!さらにあんな本ですいません!
当日は来て頂けたんでしょうか。
兎に角例大祭お疲れ様でした!



>久々にミラさん見て本買えて良かったですー 絵柄大好きだわ・・・ 会場も言ったんですが夏の完成版期待してるんで頑張ってください^^

購入本当にありがとうございました!
夏のは確実に間に合わせる為に今から少しづつですが動き出したいと思います。
絵もどんどん描いていきたいです。



>例大祭お疲れ様でした、本すごくよかったです!二年前の例大祭からずっと待ってました!入場後すぐ行って三部買っていたいきました(つД`)次回も楽しみにしてますー

3部!?すみません本当にありがとうございました!
2年間何やってたんだと言う本でしたが夏はもうちょっと少しは成長したんだと言う部分を見せれればいいなと思います。
がんばります!



>例大祭お疲れ様です。通販してくれるとは!行けなかった俺には狂喜乱舞w

とりあえず始めるのはもう少し片付けが終わってからになると思いますが
なるべく早くお届け出来るようにしたいです。




>新刊面白かったです。夏の続きも楽しみにしてますね~

ありがとうございますー。
そう言って頂けると本当にホッとします。
次は完全な形でお届け出来るようがんばります!
スポンサーサイト

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

