--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.02

夏コミの本についてです。
本は出るのですが
重要な残念と言うか申し訳ないお知らせです。
今回は夏に出すと言っていた本とは別の物が出ます。
リアルマネー事情で3桁のページ越えの本刷るお金の余裕がありませんでした…
MH大好きなのに原稿終わっても暫く買えない程度に(´・ω・)
ただ本の内容は繋がりのある物になっているので
出す順番が変わった程度に思って頂ければいいかなと思います。
メインはお燐と次におくう。
このタイミングじゃなければ出さなかったと思うような部分ではありますが。

クオリティの方は前の例大祭のよりはマシ。そのさらに前の例大祭よりは…どうだろうって具合です。
これからの頑張り次第かもしれません。
表紙は表紙買いの可能性ゼロです。
作成時間10分ぐらい。
正直見ても東方の本ってわからない気がします。
7か8日ぐらいには本文と一緒にアップできたらなと思います。


それから場所と日にち書いてませんでしたが
土曜日 東地区 H-32b    「BORDERLINE」
です。
ではではラスパしてきまっす。
拍手レス
>今年の例大祭でみらさんを知ってからせらさんの大ファンです!古明地姉妹といったらせらさんってくらいの強いイメージがw 古明地姉妹の過去話の完成を楽しみに待ってますー!(当日時間がおありのようならスケッチブックを持ってお伺いし・・・ようかな)
あう・・・寝ぼけてた  みらさん デスネorz なんでせらさんって打ってしまったんだろうorz

途中から名前変わってたのでちょっとふきましたw
例大祭の本かなりラフでしたがそう言って頂けてありがたいです!
殆ど古名地姉妹描いたり載せたりしてないのにそう言うイメージ持って頂くのは恐縮です。
でも上で書いたように過去話は次回のイベントに持ち越しになりました…すみません。
一応子供の頃じゃない古名地姉妹は出てきますが
会場で中確かめて判断してもらえたらなと思います。

それからスケブについてですが受け付けたとしても多分極少数です。
描くのがあまり早くないと言うのと、
あの暑い中売り子したり訪ねて来て下さる方と会話したりで
全く集中出来ないと思うので…
それについても次の更新の時に書いておこうと思います。
スポンサーサイト

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

