fc2ブログ

    2009

08.07

kuroneko_sample.png
サンプルのサンプル。

一番上のが締め切り勘違いしてモノクロの表紙受付終わりました^^と言われて仕方なく
カラーで印刷した表紙です。無駄すぎる。
ふきだしとか効果とか一部入れ忘れてますがとりあえずこの程度のクオのものを会場で売る予定でした。
見事に前のよりマシだけどその前のよりはどうだろう…ってぐらいです!
コミケ行けなくなりそれに確実に間に合わせる必要は薄れたので
出来る範囲で背景とか追加して入稿しておきます。
全体的に白い感じなのでトーン貼るのが一番良いと思うのですが
未だに使い方がわかっていないので多分やろうと思うと時間がかかるんですよね。
それでも良いのならちょっと挑戦してみたい部分です。
とりあえずその状態になってから改めて台詞も入りで何ページかそのままサンプルとして上げたいです。
因みに本文は36Pでした。
スポンサーサイト



日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.06

すみません、色々と予定が変わったのでお知らせです。
夏コミの予定とかスペースについて書いたばかりでしたが
今回は会場売りでの本はありません
それから私も会場にいません
今年のお盆は珍しくお盆っぽく過ごしてそうです。


その代わり、
夏コミの本が書店に入荷されてくる時期に合わせて今回の本を委託したいと思います
表紙が凄く地味なので委託させてもらえるかどうか不安ではありますが…
時期や委託先が決まり次第おって連絡致します。
開催日当日の委託販売開始と言う事は恐らく無く、大体2陣3陣あたりの入荷になると思います。
ただ初めての委託なのでどのくらいの時間がかかるのかわかっていなかったりするので
それよりも少し遅くなってしまう場合もあるかもしれません……

スペースに来て頂ける予定だった方々には申し訳ありませんが
本が出るという事についての変更はありませんので
今回の本がすぐ欲しいと言う方はそちらの委託先を利用して頂けたらと思います。
イベントは行くけどショップは利用しないと言う方も、
今回の本は次回以降のイベントにも地霊殿の話を出し終わるまでは既刊として
持って行こうと思っているのでその時によろしくお願い致します。

サンプルは予定通り7か8日ぐらいに上げます。
 ...READ MORE?

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.02

夏コミの本についてです。
本は出るのですが
重要な残念と言うか申し訳ないお知らせです。
今回は夏に出すと言っていた本とは別の物が出ます。
リアルマネー事情で3桁のページ越えの本刷るお金の余裕がありませんでした…
MH大好きなのに原稿終わっても暫く買えない程度に(´・ω・)
ただ本の内容は繋がりのある物になっているので
出す順番が変わった程度に思って頂ければいいかなと思います。
メインはお燐と次におくう。
このタイミングじゃなければ出さなかったと思うような部分ではありますが。

クオリティの方は前の例大祭のよりはマシ。そのさらに前の例大祭よりは…どうだろうって具合です。
これからの頑張り次第かもしれません。
表紙は表紙買いの可能性ゼロです。
作成時間10分ぐらい。
正直見ても東方の本ってわからない気がします。
7か8日ぐらいには本文と一緒にアップできたらなと思います。


それから場所と日にち書いてませんでしたが
土曜日 東地区 H-32b    「BORDERLINE」
です。
ではではラスパしてきまっす。
 ...READ MORE?

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.18

Toy Box良いなぁ…ジミーさんの曲好きすぎる。
余裕があれば原稿終わったら。なくてもコミケ後には手に入れたい`・ω・)

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.16

例大祭の本の通販受付終了致しました。
ご利用頂いた方々どうもありがとうございました。
数日のうちにこちらから連絡致しますのでもう暫くお待ちください。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack