--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.14

例大祭の本の通販今日でラストの予定なのでそれだけお知らせ致します。
 ...READ MORE?

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.03

DIVAたのしーミク可愛いリン可愛いみんな可愛いよぉぉぉぉぉぉ!
難易度も軽くプレイするには丁度よく普段音ゲーしない自分でも結構楽に出来るのがよかったです。
わかる曲ならミク凝視でプレイしてても声のタイミングでボタン押せばいいだけなので充分いけます。
とりあえずEASY大体パーフェクトノーマルハード全部グレイト以上にして残るモジュールは
レンカイトメイコの水着のみ!になりルームのアイテムもポスター数枚になりましたが
結構手間はかかるのでこの辺で一旦止めて
エディットも今は手を出さずにしとこうと思います。

総評としては好きなボカロが出てる人なら買いです。
たとえ好きな曲が入っていなかったとしても自分でmp3を設定出来るので
それをエディットしてしまえば言いですし、
エディットが難しいという方も、これから作ったステージをアップする人もどんどん出てくると思いますので
長く遊べるんじゃないかなと思います。
一応気になる点もいくつかあるにはあるのですが…
少ないシステムの設定とかボカロの喋りとか簡単な難易度とか(エディットはおためししかまだ使ったことないのでわかりませんが十字キーも使えたらよかったなと。今のシステムだと右手だけを使うので難しい曲を作ろうとすると右手だけが疲れるかも)等々

まぁそんな些細な事など気にならないほど楽しんでいるので買って良かったです。
ボカ漫画もまた描きたくなってきた><

ついでに収録曲用のやつだと思いますが気に入った曲をひとつ
・ω・)つ
プレイしていて楽しい曲です。
他にも良い曲いっぱいでしたよ!

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.01

アッ!と言う間に7月ですね。
本当は原稿しなくちゃいけないですが
明日発売の初音ミクProject DIVAが楽しみで仕方がないです!
自分でのエディット等もあるので睡眠時間削っても一日で遊びきれる気はしませんが…
3日ぐらいまでは遊びまくってるかも。
モンハンの二の舞にならないよう気をつけます\(^o^)/


それから例大祭の本の通販は今月の14日ぐらいで終了にしようと思っていますので
ご利用の方はお早めによろしくお願い致します。
 ...READ MORE?

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.06

コミケどうやら受かってたっぽいです。
やべーやべー。
とりあえずそれだけ報告。






それからzの人へ。
今度は一つ上の階ですね、わかります。

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.26

通販の再開するの忘れてました。
今手元に本がないので次の発送は6月入ってからになると思いますが
興味のある方はこちらからどうぞ
例大祭の本通販ページ

日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

